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FAQよくある質問

選考について

  • 会社説明会は実施していますか?
    実施しています。
    「マイナビ2025
    より、説明会の予約が可能です。
  • 選考プロセスについて教えてください
    選考プロセスは以下となります。
    マイナビ2025へ応募 → 説明会兼一次面接 → 最終面接 → 内定
  • オンライン面接は実施していますでしょうか?
    オンライン面接を実施しています。
    また、来社いただいての面接も実施しています。

働き方について

  • 勤務場所について教えてください。
    原則、池袋本社での勤務となります。

    <住所>
    東京都豊島区東池袋3-13-3 いちご東池袋三丁目ビル3F
    ・各線「池袋駅」より徒歩8分
  • 勤務時間について教えてください。
    標準労働時間は10~18時半(休憩時間:60分)
    ※配属事業部により勤務開始時間に変動あり
  • 転勤はありますか?
    現時点では東京都内の拠点のみのため、転居を伴う転勤はございません。
    ※今後の事業展開によっては他都道府県への展開の可能性もあります。
  • 服装や髪型の規定はありますか?
    弊社ではドレスコードフリーを導入しており、TPOに応じて服装を自由に選択していただいています。
  • 女性が働きやすい環境は整っていますか?
    出産育児休暇制度など、働きやすい環境を整えています。
    現在でも、多くの女性が活躍中です。
  • ノルマはありますか?
    ノルマはございません。
    クライアントの求める結果に対し、売上目標や販売件数目標を設定し、そこから個人目標の設定を行います。
    営業実績目標は追う必要がありますが、実績だけではなく、営業品質や定性面での評価も重要視しています。

福利厚生・制度について

  • 社宅制度はありますか?
    社宅制度あります。
    新卒入社時限定で、一人暮らしを始める際に物件の契約にかかる初期費用を当社が負担します。
    ※条件あり
  • 入社時の研修はありますか?
    入社後2週間ほどの研修にご参加いただきます。
    本格的に業務に入っていただく前に必要な情報をしっかりご提供させていただきますので、ご安心ください。
  • 入社後のフォローアップはありますか?
    入社後半年間は、月に1回フォローアップ研修を実施しています。
  • 会社見学はできますか?
    ご案内可能ですので、希望がありましたら人事担当までお申しつけください。
  • 休日はちゃんと取れますか?
    年間休日は120日と業界内でも多く、各種休日が充実しています。
    完全週休2日制、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、出産特別休暇、出産特別休暇などがございます。
  • 昇給制度について教えてください。
    年に2回の昇給査定があり、実績に応じて昇給の可能性があります。
    ※一般社員は1職級あがると月給が5,000円UPします。

Renxaの特徴について

  • Renxaの強みは何ですか?
    東証スタンダード市場上場グループである『INESTグループ』の一員として安定的な売り上げ規模を出しながらも、それに満足することなく、ベンチャー企業のように新規事業立上げや事業規模拡大に向けた積極的な取り組みを行っており、様々な事業に携われるチャンスと成長機会があります。
  • 従業員の入社理由は?
    ・新しいことに果敢にチャレンジできる
    ・価値のあるスキルアップができる
    ・年齢や社歴に関係なく評価される実力主義
    ・営業スキルを身に付けたい
    ・社会貢献度の高い仕事ができる
    ・同世代が多い会社で働きたい